おもちゃ箱ライブvol.20 | 姫くり なみえオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba

おもちゃ箱ライブvol.20

ご来場の皆様

出演者、ならびにスタッフの皆様


ありがとうございましたお花



今回、姫くりはミシェルちゃんとMCでの参戦でした



ネタコーナーの合間に

一組ずつトークするコーナーがあったのですが


出演組数も結構いまして


芸人さんとか

アイドルさんとか

ゲスドルさんとか


それはもうバラエティに富んだキャラクター揃いで


えぇ

えぇ


皆さまそれぞれでいろんな話題をお持ちで


えぇ

えぇ


相方の柚子がいろんな爆弾も落としてくれまして


えぇ

えぇ


なんと言いますか。。。。




糖が切れました 白目



集中力って3時間ぶっ通しで切れるようじゃまだまだですね汗

っていうか、ずいぶん長丁場のライブだったのね微妙顔12



勉強になりました。




さて

19日のトークライブですが、予約の受付締め切りが迫っているようです。

売れ行きも好調みたいなので早めの予約をしてくださいね☆


っていうか、観に来てくださぁぁい微妙顔21


ダイキチ!スピンオフトークライブ

 『吉祥寺から遠足です。』
日時:9月19日(水)

時間:19:00

場所:六本木Live Space 虎寅虎

料金:3000円

出演:姫くり・なみえ、ヴェートーベン・久保、カワシマン

    マナティ、ばってん多摩川 他

※限定30席。予約は下記ホームページから

 http://www.daikichi-live.jp/



姫くり なみえオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_0151.JPG