トライアル&ドッグラン | ひめこじワンワンblog

トライアル&ドッグラン

わんわん トライアル&ドッグラン わんわん

今日の29日はK9クラブ西条主催のトライアルが、石鎚ハイウエイオアシスの広場で行われました。

今回もこじろうが挑戦です。


ひめこじワンワンblog

周りには柵もなく脱走したらと心配ですが・・・


ひめこじワンワンblog


到着するとすでにODX,ODのトライアルが始まってました。

ひめは見学とこじろうの応援です。


ひめこじワンワンblog


10時過ぎからこじろうが挑戦するCODが始まります。

こじろうは5番手総勢17頭が挑戦でした。


ひめこじワンワンblog

こじろう順調に行ってますが、またもやリコールで脱走で今回も・・・・・(/_;)/~~


ひめこじワンワンblog

ひめも見学してましたが多分 あ~あ~またこじろう兄さん脱走してると思ってるみたい

私は3枚ゲットしてるよ。(*^▽^*)


17頭中8頭が合格でした。


終了後に石鎚SAのドッグランに皆さんと遊びに


ひめこじワンワンblog

久しぶりにラブとラブパパさんも見学に来られて一緒に

左からラブ、ナナ、姫


ひめこじワンワンblog

ひめも皆とボールを追っかけたりと走ってます。


ひめこじワンワンblog

ボールをくわえて走ります。

約1時間ほど遊んで帰りました。



天気も良く少し暑いくらいでしたが、ワンズ達は元気良く走り回ってます。


次のトライアルは今治で5/4に行われます。

こじろう今度は脱走しないでね。m(_ _ )m