いもうと 来たる | ひめこじワンワンblog

いもうと 来たる

   わんわん いもうと 来たる わんわん


今日岡山に居る妹犬アクアちゃん家族が、来てくれました。

2月に3歳になったアクアちゃん、ゴールデンのマリンちゃん(13歳)、ポメのリキ君(15歳)とパパ、ママさんと中学生の3人の内の2人の子供さんです。

取り合えずクラブのグランドで遊ばせることに


ひめこじワンワンblog

ひめの妹犬 アクアちゃん


ひめこじワンワンblog

マリンちゃん 笑顔がかわいい13歳には見えない


ひめこじワンワンblog


リキ君 長老犬ですがこじろうにも向かって行ってました。まだまだ若い者には負けられない(*^▽^*)


ひめこじワンワンblog ひめこじワンワンblog








右がアクア左がひめ

アクアひめに向かって何か話しかけてるのかな?

さすが姉妹 特に目の周りが良く似てます。


良い天気なので初めは元気良く


それぞれ遊んでます。


おてんば娘のアクアちゃんこじろうとガウリングしましたが、こじろうに勝てないと思ったのか・・・


ひめこじワンワンblog

電池切れでひめこじ休憩中


ひめこじワンワンblog


今日もひめに手作りのスタイを頂きました。

ありがとうございました。 m(_ _)m


ひめこじワンワンblog

次は来島海峡展望台に


ひめこじワンワンblog


ここでもひめこじダウンして休憩


ひめこじワンワンblog

次は今治城 お城をバックにカメラ


ひめこじワンワンblog ひめこじワンワンblog













アクアちゃん興奮して金網に


ひめこじワンワンblog


ひめこじも


ひめこじワンワンblog

鳥小屋でした。

ニワトリも慣れてるのか、落ち着いて見守ってます。


ひめこじワンワンblog


さすがに今日の暑さにかなわず木陰で一休み


ひめこじワンワンblog

ひこパパ宅に帰ってきて








ひめこじワンワンblog

アクア 重いよ~~



アクア一家は今治を後にして帰る途中に、ひめの実家に立ち寄らました。

偶然にもひめの同い年の姉妹犬のさくらちゃんも遊びに来られてみたいで再会しました。

今日はお母さんのビビアン、お姉さんのさくら&ひめと再会したね。良かったね≧(´▽`)≦


ひめこじ次はまた岡山に遊びに行こうね。