ドッグラン&花見&温泉 | ひめこじワンワンblog

ドッグラン&花見&温泉

わんわんドッグラン桜花見温泉温泉わんわん


今日は一日フリーだったのでまたまたひめこじとお出かけです。今日は長編になります(*^▽^*)

まずはいつもの石鎚SAのドッグランへ


ひめこじワンワンblog


ここのさくらはもう葉桜になってました。


ひめこじワンワンblog

前方のさくらは満開桜


ひめこじワンワンblog

相変わらずにおいチェック中でクンクン
ひめこじワンワンblog ひめこじワンワンblog











同じ所で休憩中


ひめこじワンワンblog


この日は天気が良く陽が当たる所は暑いくらいでした。

こじろう、ひめを誘うがひめ腰が重いのか動きません。(^▽^;)


ひめこじワンワンblog

こじろう、ひめ共々暑さで日陰から動こうともしません。

これから一日一日暖かくなりワン仔達にはつらい季節になってきます。(;´▽`A``

ドッグランを早々に出て次は西条の加茂川沿いの武丈公園へ


ひめこじワンワンblog


約1500本程のさくら並木 ここのさくらも満開を過ぎ、散り始めてました。


ひめこじワンワンblog ひめこじワンワンblog














ひめこじワンワンblog


いつもの2ショット


ひめこじワンワンblog

暑いのかこじろうは水の中に入ろうとするが、ひめは嫌がって腰が引けてます(‐^▽^‐)

まだ時間があるので次はと思案して


ひめこじワンワンblog

山の方へ

寒風山を抜けて高知県の道の駅『木の香』に来ました

以前モミジ狩りに来た事があります。


ひめこじワンワンblog ひめこじワンワンblog










ちょっと見難いですが川沿いの道の駅『木の香』


ひめこじワンワンblog

暑かったのでソフトクリームを頂きました。

ひめこじにもちょっとだけ≧(´▽`)≦


ひめこじワンワンblog

ここ木の香は温泉施設があります。折角きたのでひめこじに待ってもらって一風呂浴びて来ました


ひめこじワンワンblog ひめこじワンワンblog









ひめこじワンワンblog

広くはないですけど外の露天風呂からの景色はきれいです。また夜には星空の夜景が見れそうです。


ひめこじワンワンblog

 昔は自宅に風呂が無かったので、銭湯に行ってお風呂から出てのドリンクがおいしかったのが思い出されました。


ひめこじワンワンblog

川沿いで休憩してワンショット


今日は夕方までのお出かけでひめこじも疲れたみたいでした。ゆっくりおやすみぐぅぐぅぐぅぐぅ