満開 | ひめこじワンワンblog

満開


                桜 満開 桜


今日もひめこじとさくらを、見に行ってきました。

前回と違って今日は何処もさくらは満開になってました。

今日はまず大西町にある藤山公園


ひめこじワンワンblog


公園の入り口で1枚


ひめこじワンワンblog


ここの公園は広いのでさくら並木の所です


ひめこじワンワンblog ひめこじワンワンblog












満開のさくらをバックに


藤山公園を後にしてつぎは玉川ダムに行きました。


ひめこじワンワンblog

ダムの周りに咲くさくら並木


ひめこじワンワンblog

ここでも1枚


ひめこじワンワンblog

対岸のさくらを見るひめこじ?


ひめこじワンワンblog

正面を向いて


玉川ダムを後にして次は頓田川に

前回の4/2は

ひめこじワンワンblog ひめこじワンワンblog







今日の7日は


ひめこじワンワンblog ひめこじワンワンblog







両側のさくらは満開でした。


ひめこじワンワンblog



ひめこじワンワンblog ひめこじワンワンblog








ひめこじワンワンblog

今日も駆け足で回ってきました。

さくらもあと3,4日が見頃でしょうね。


平日でしたが花見客もたくさん来られて、ひめこじもやはり目立つのかたくさんの方の撫でられてひめこじも満足したかな?

次はさくら吹雪の中を散歩するのもいいかな?