訓練開始 | ひめこじワンワンblog

訓練開始

        わんわん 訓練開始 わんわん

今年初めの訓練が開始され、保護者、ワン子達もこころ新たに訓練に参加する。今年は2月にオーストラリアから訓練で有名なバルボニー女史が来日して、講演と競技会の審査と年明けから行事がある。

ひめ&こじろうも競技会に出たいけど、ひめは動きがいまいちこじろうは脱走癖が・・・・・でも参加する事に意義があるかな? ひめ&こじろうと楽しんで行けたらいいかな!


冬とは思われない雲ひとつない晴天に恵まれて訓練の開始



            訓練初日各ワン子なかなかいい調子!



            黄色組と青組の訓練



            こじろう、エル、ひめ



           こじろうとエルの2ショツト



            ひめとこじろうのステッカー


今年はいい天気に恵まれて一年がスタートした。ひめこじとワン子達にとって良い一年でありますように!!