長期戦を覚悟していましたが・・・
夜中に挑戦しようと思ってましたが・・・・

「ちょっと夕飯の支度する前にのぞいてみよう」
と行った先で・・・

ひめこったんのだらだら-未設定

急に現れましたよ!!
実は色違いパンダ狙いだったのですが
(初心者のくせにその身の程知らずさは何?)

見てしまったら
「やはりパンダといえば白黒よ!!」
とさっさとお連れいたしました。

ああ、なんとかわいい♪


ひめこったんのだらだら-未設定
出先に連れて行って抱っこしてみる


ひめこったんのだらだら-未設定
並んで記念撮影(きゃっきゃっ)


でも思うんだよね・・・


ひめこったんのだらだら-未設定
なんとパンダちゃんにふさわしくない部屋なんでしょ(T▽T;)

まあいいや・・・・