パンダを求めて三千里(ウソ)


アメGも買ってスタンバイOKなのに・・・会えない・・・・


やっぱり大変なのね~


水色のカメさんもいいなあと思っていたりして・・・

ワンコとニャンコはリアルで飼っているので(汗)


地味~~な格好をしてうろついてます
ひめこったんのだらだら-未設定

後の方いい味だしているわ~♪


で、めずらしく大奥が25人待ちとかだったので行ってみたんだけど・・・

なんでいつも混んでいるのかわかったような・・・・


ひめこったんのだらだら-未設定


真ん中上のお二人が座ってくれないという・・・

(同じ格好している人いたらごめんよ~)


洗濯物入れないといけないし(リアルの話)

でもそこであきらめて出ちゃうのもしゃくだし(あんた本当に大人?)


私もヒマだけどこの方達も相当ヒマだったのねえ・・・・

でも迷惑だわん


結局この二人は座ることなく違う人達で席は埋まったのであった。


入れる定員増やせばこういうのなくなるんじゃない?

とか思ったりしますが

こういうのがこのゲームの醍醐味???


こういう醍醐味は嫌じゃあ~~!!


まあどこにでもこういうのはいるけどね

現実問題お金払ってやっている身としてはどうにかしてほしいわ~

(大人のエゴw)