日本列島の要石であり、諏訪信仰始まりの聖地

小袋石

磯並社まで来ると、ここはもう神域で結界が張られていて、縁のない人は簡単には訪れられないようになっているそうです。


小袋石までに行く途中


オォ(*˙꒫˙* )精霊も沢山いる✨


⛩磯並社(安曇族のご先神である綿津見神)


⛩瀬神社(瀬織津姫)


⛩穂股社(戸隠の神である天忍穂耳命)


⛩玉尾社(饒速日ニギハヤヒ)

があります。


陰陽統合ですね☀️🌙


そして最後に小袋石にたどり着きます




この石がどこから飛んで来たのかと、それは八ヶ岳山頂から。7,500年前、まだ諏訪湖が大海の頃に北横岳が噴火して、その噴石の1つが守屋山麓に飛んで来たそうです😳

なんとこの石の下には地割れの様な断層があります。

日本最大の中央構造線、そしてこの守屋山はフォッサマグナ糸魚川構造線上にあり、さらにユーラシアプレート、北米プレート、そして、それらに沈み込んだフィリピン海プレートの先端のピンポイントの場所なんです‼️



香取神宮や鹿島神宮からの日本列島の要石にお呼ばれか🙏

凄いエネルギーを感じまして、、

でも何故だか違和感が🤔

自然と鞄に入れていた身曾岐神社の御神水を溝に流しました。


そうしなければならないと感じたのです。

穢れ?なぜ?

裏手に周り原因が……

どちらさまか、分からないたけど動物?の骨が綺麗に並べて置いてありまして💧

ミシャクジ様への生贄でもなくかなりの念と判断したので写真は出せません🌀


神聖なこの重要な場所でなんて事を😩

あぁ、この為にお呼ばれされたのか……


ミシャクジ様からの小袋石へのお呼ばれの意味が分かりました。

あのままでは日本列島危なかったのですね💦


しっかり小袋石に光も降ろし浄化もして結界張ってまいりました🙌

行ってびっくり……

本当になんて事を😭


聖域や神社を何だと思っているんでしょう!

ただのパワースポットではないんですよ!

最近、天や宇宙とは違う所と繋がっている人が多すぎます……

本人達は気が付いてない人も多いです😥


浄化して巡るのもキリが無い……


と思いながら諏訪大社へ

先ずは本宮から


おぉ👏歓迎ありがとうございます!

太鼓の音も✨

龍の木も良きです♡


そして流石に疲れていたので4社全部はと思い
調べたら7月までは春宮に神様がいるとの事なので春宮へ……

あれ?春宮に神様いない。。

お賽銭回収までしてるタイミング……

まだ8月じゃないよ。。


これは秋宮にも行かなければか……

あぁ!こっちにもう移動していらっしゃったぁ!


なんて分かりやすい

お賽銭の回収とご祈祷……WWW


3社巡ったので……4社巡りせよとの事ですね😅


途中諏訪湖の龍さんにもご挨拶🙏🐉

あれ?疲れてる?泣いてる?泣き叫んでる?



はい、、もう少し頑張って頂けるようにエネルギーを⚡️そして諏訪湖の浄化もさせていただきます🙏



とても疲れました……

身曾岐神社で禊いでヽ(*´∀`)ノイェ-イなんて言ってたら💧本当に先に身曾岐神社行っておいて良かった。


土曜日の諏訪参拝後の諏訪の大雨すみません💦

龍の浄化です🙏


そして後に帰宅後諏訪の歴史を調べたのですが、、

ミシャクジ様とソソウ神(白蛇)の関係……


詳しく書くと長くなるので🙇⤵︎

なるほど、私の後ろには産まれた時から白蛇さんがいらっしゃるから呼ばれたのか……🐍

うん。。とても中々に経験の出来ない神社参拝でした。

源泉かけ流し温泉でも入ってエネルギーチャージだ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして何故だかここ毎日うずらの卵9個食べてるわたし🤣


今回の御岩神社のお導きからの鎌倉、香取神宮、鹿島神宮、そして諏訪と寝てる時は龍の背中に乗り日本の浄化……

お役目少しお休みして良いですかね?

流石の私も少しお疲れちゃんです😅生身なんですよ今は……

そして行ったばかりなのでまた直ぐには行かれませんミシャクジ様よ💧


日本列島割れずに済みそうです😌後は日本の人々の心次第だと思います。


私の他にもお役目でそれぞれされていらっしゃる方々もいつもありがとうございます。お疲れ様です。


少しでも小難になりますように🙏

千葉茨城から東北、北海道も地震お氣をつけ下さい🙇‍♀️

来ない事が1番ですがそろそろ時間の問題かと……皆さん備えを🙏


スイ