わたくしスイは色々と学んできましたが


エネルギーが強いんじゃ!とか目が違うとかエネルギーがビリビリとか色々言われてたのですが、、

あるスピフェスである方に言われたんですね。


レイキって他のエネルギーも混じってる人多いよねと😳

なるほど🤔ってことは純粋では無いものも

だから他の人からのヒーリングを受けるのは何か嫌だったのか(/ω\*)


ならば光の愛のエネルギーを下ろす時に筒状に下ろせば良いのでは?としてみたのですが、何か足りない?と


そして今年になって学んだヒーリングの方の本や動画を見てなるほど!- ̗̀ 💡 ̖́-

この方写真見た瞬間に口から勝手に【大好き❣️】と言ってしまった人なのです🤣

初めての事でビックリしましたWWW

1ヶ月くらい動画見る度に大好き❣️と言ってました🤣🤣🤣


古代シンボルヒーリング

YouTubeで誘導瞑想が見られるのでおすすめです✨✨✨



そしてアンさんが言うにはヒーリングをする人が1番エネルギーをクリアにしなければと

愛を受け取る事も渡す事も大切だと。

愛が1番大切だと💖


そしてアンさんの講座の中にカルマ解消があるのですが紙に書いて燃やす🔥

都会だと燃やすのは難しい( ˘•ω•˘ )

アンさんはよくアセンテッドマスターの炎を招き入れるのですが……


- ̗̀ 💡 ̖́-そうだ!

応用したら良いではないか👆

燃やすならば不動明王の炎を招き入れてお焚き上げして頂ければ、良いではないか👆


自分自身を実験台?にしてやってみました🙌

深川不動尊の護摩焚き中に

『私はたった今この瞬間不動明王の炎を招き入れます🔥私の過去世、現世で必要の無い約束やカルマをお焚き上げします。そして光に返しますと』


すると左脳でぐるぐる考えてたものがスッキリサッパリ✨

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

思考がクリア!凄い👏


後ほど知り合いの霊能者さんに確認した所

だいぶお焚き上げしたわねぇと😅


そしてこの間、神事の後に体調が中々戻らず聞きに言ったのですが……

自分のヒーリングは自分で。その方が純粋よと😅

自分の事は中々忘れてしまうんですよね💧


ヒーリングされてる方、習ってる方、自分自身を毎日クリアにしていますか?


これは私の方法ですが、人によっては合う合わないもあると思いますが

護摩焚きも無料で参加できますし、YouTubeも何種類かあって見れるのでお金もかからないのでおすすめ致します🙏😌


沢山の人が愛を受け取り愛を渡す事が出来ますように🙏✨


つづく


スイ