香取神宮へ⛩


香取神宮も江の島のようにもう駄目なのかとショボーン

まだ大丈夫でした!



参道を歩いていると

緑も沢山あって綺麗だし空気も綺麗だけども

ない?いや違う薄い?ご神氣が薄い?

うん、とりあえず進んでみよう凝視


凄い雲


お!歓迎して頂けてる飛び出すハート

結婚式✨

お綺麗でしたスター

ありがとうございます照れ


さて幸せのお裾分けを頂いたので

目的地その1へ


摂社  鹿島神宮⛩

お友達から香取神宮へ行くなら是非ここへもとご連絡頂いたので調べたところ🙌


武甕槌命と天隠山命


天隠山命🟰高倉下命


武甕槌命の身代りとして布都御魂剣をくだされ神武天皇を助けた神様と

ここ…

待っていらっしゃるキョロキョロ

何かを取りに???


武甕槌命の夢告で馳せ参じた高倉下から得た十拳剣(トツカノツルギ)。 荒ぶる神を鎮める力を持ち、その神威で熊野の悪神の毒気を払い、肉体を活性させる力を発揮した


なるほど



さて、やる事はさせて頂いたので🙏

他の摂社にもご挨拶をしつつ

要石🪨へ


弱まってる?溶けてる???

母が周りの囲ってる石を触ったところ

ビックリして手を離し、そしてまた触り、離し

•́ω•̀)?

どうしたん?

揺れてる…触ると揺れてると

……ほんとだびっくり

ヤバそうだな

あ、ここは宇宙龍と共に月に行った時に頂いてきた謎の鏡?盾?と剣をか

何に使うのか分からないけど持って帰ってきたやつ

(笑)

うむ、揺れが収まったニヤリ


よし次は奥宮へ⛩


経津主大神の荒御魂


弱い?封印?封印されてる?ショボーン

誰かが故意的に?

荒御魂か、、、どうするかなー解除、、、

ビックリマークその為の前もっての十拳剣かキョロキョロなるほど


さて、では……

最後に周りをぐるりと1周して

ん?母も一緒にまわるのかい?

一緒にまわってた母が

痛い‼️手のひらの真ん中がビリビリとびっくり

大丈夫?汗ん?半分くらいまわったとこで反対側の手の真ん中が🌀

母には前回の江の島で危なかったので前もって結界張ったんだけどなぁ💧

あぁ、手のひらの真ん中はチャクラあるとこ


終わったよ!大丈夫?

奥宮を出まして……治った🙋‍♀️

良かった😅


さてさて御朱印を頂き経津主神の荒御魂からお言葉を頂きますか🙌



神様から与えられた試練か……


くるものは来る……💧

日本人は日本の心を忘れている。思い出せと

偽物も凄い増えている

御魂を磨けと✨


ありがとうございます、荒御魂の愛のお言葉頂きました🙏

わたくし降りてきたお言葉ではなくおみくじ引いて頂いた方が確実だとおもっているので👆


さて終わったぁーー!

精進落とししよう‼️


精進落とししながらいつも終わってから写真の確認作業しますチュー

ん?数字がまた……

この数字は7月のいつですか?と前にお聞きした時の数字と変わらずか💧


最初分かりずらくもっとハッキリと教えてくださいと武甕槌命に聞いた時(笑)

はい、真ん中に分かりやすくありがとうございますチュー

で、今回も御岩神社の時と同じ右側に随分大きく



皆さん日本人の心を思い出して下さい。

そして備えと準備を🙏

家族との集合場所や家具の固定や備蓄をショボーン


夜地震きました💧

暴れてる……な

愛猫も鳴きつづけてベッドの下に🥺

地震の直後に霊感のあるママさんから連絡が

ヤバい寒いもう1回くる、つま先から冷えてくと


香取神宮の奥宮の……私ののうしろにいる方が

悲しい、助けを求めてる、心細い、力を貸してほしいと言ってるショボーン


はて???

何かやり残した?

あーーー!いつもやってる神社に光の柱おろしてくるの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆


うっかり八兵衛💧

1回行ったので遠隔でさせて頂きます🙏

すみませぬ💦


ママさん、あれ?第二波収まった。。。

あーうん、、、光の柱忘れてたの口笛

いまさっき降ろさせて頂きました🙏

ねーね頼むよ😅   はい💧

荒御魂経津主神はなんて?

ニヤリと笑ってる……

さすが荒御魂(笑)


さて、疲れたネガティブ

先週に引き続き身体中が痛い……

明日はしばらく行ってなかった子易神社にお呼ばれか💧木花咲耶姫様🌸

はい、朝起きたらお伺いいたします🙇🏻‍♀️


終わったら温泉行こう。

エネルギーチャージには源泉掛け流しが良いです。温泉水も飲めるなら温泉水も💖


来月は鎌倉の大難が小南になるお寺さんのお坊さんに会いに、そして鹿島神宮

おっと高尾山と深川不動尊追加か🙄


どうか大難が小南になりますように🙏


つづく


スイ