台風一過 | 愛猫 ここ と 私の庭

愛猫 ここ と 私の庭

念願の 南庭をのある中古の お家を ゲット・・・
イギリス風の 庭が 野生動物に荒らされてしまいました
愛猫ここと もっか 再生を夢みる・・

病も経験し ぼちぼち やっていきたいと思います

こんにちは

 

 

早朝の 空

 

 

朝日が 昇る

 

朝霧で 霞む 山

 

そして 台風一過の青空が 広がります

 

 

 

三重県は 大雨でした

 

被害にあわれた方々 お見舞い申し上げます

 

幸い 我が家は 無事でした

 

そして ハーモニーズさん ありがとう ( ´∀` )

 

雨上がりの 庭を 散歩する ここ

 

ここの 横には 

 

 

かかしさん 

 

雨にも負けずに 木に寄り添っていた

 

サルよけに 作成したものの 効果は  イマイチでした (笑)

 

残念にゃ ・・・

 

ここも朝日で 輝き

 

 

昨日の ススキも

 

輝く

 

雨水が 宝石のよう・・・

 

 

人知れず そっと 咲く 花

 

 

ヤブマメの 花・・・豆ができるそうな

 

 

南天の実が 赤くなってきました

 

小鳥たちの 食料

 

人間の 食料は

 

 

 不格好だけれど  庭で できました

 

ほのかな味は 自然の恵み

 

 

 

雨上がりに カニさんも でてきました

 

 

 

かわいい

 

 

秋を感じつつ・・・

 

 

では 今日も いい日で

 

 

ほっ・・・

 

 

 

 

 

水間 条項 Tv

 

与国 チヤンネル 武士道