自然の エネルギーを 感じ ありがたや ありがたや | 愛猫 ここ と 私の庭

愛猫 ここ と 私の庭

念願の 南庭をのある中古の お家を ゲット・・・
イギリス風の 庭が 野生動物に荒らされてしまいました
愛猫ここと もっか 再生を夢みる・・

病も経験し ぼちぼち やっていきたいと思います

おはようございます

 

今朝は 曇り空 です

 

 

 

おはよう! ここ!

 

大きな あくび ? ( ´∀` )

朝一ばんに  見つけた お花

 

緑の カーテンに

 

朝顔  

 

お初です

 

 

おはよう! 白猫ちゃん!

 

どうして・・・この場所が 好きなの?

 

 

たまに 気になり ・・・お水を 置いておく

 

 

うん・・・気持ちよさそう

 

 

庭に こんな お花が 開花

 

 

なんというのか 解りません

 

 

これは

 

 

ミントの花です

 

 

すっかり 害虫に やられた キュウリ

 

 

擬態するように  カエルさん

 

 

かわいい

 

 

カボチャも 大きくなっています

 

自然の花

 

カラスウリの 花です

 

赤い 実が 秋には できるでしょう

 

 

のどが渇いた ここ

 

今日は この水 だね

 

 

あ~ 落ち着いた

 

 

何 想う ここ

 

自然 の エネルーギーを 感じ

 

今日も いい日に なりますように・・・

 

 

ほっ・・・