ここは元気 ( 幼虫画像あり ) | 愛猫 ここ と 私の庭

愛猫 ここ と 私の庭

念願の 南庭をのある中古の お家を ゲット・・・
イギリス風の 庭が 野生動物に荒らされてしまいました
愛猫ここと もっか 再生を夢みる・・

病も経験し ぼちぼち やっていきたいと思います

おはようございます ニコニコ

 

久し振りの 更新 

 

お暇を しました おねがい

 

ここは 元気にしています

 

 

雨あがりの 庭を  照れ

 

 

チャームポイントの 短い筆先のしっぽを 振って

 

 

キョロキョロ 庭監視 音譜音譜音譜音譜

 

 

ミズヒキ

 

 

イタドリの花

 

 

根性の紫蘇 笑い泣き

 

 

自然の 営みを 感じます チュー

 

 

ここ 喉がかわいたの?キョロキョロ

 

 

美味しそうに 飲みます 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

わっ・・・黒い幼虫? ポーンポーン

 

初めて 見ました  笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

??? 滝汗滝汗滝汗

 

どうも 蛾の幼虫らしいです ニヤニヤ

 

 

ここもびっくり キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

こんな物 作って みました

 

かわいいですね ラブラブラブラブラブラブ

 

今日は 今年の中でも とても良い日らしです

 

有意義につかいたいですね

 

台風の予想場所の方々 くれぐれも ご用心ください

 

それでは・・

 

 

ほっ・・・ニコニコ