散歩猫 ここと 何カエル? | 愛猫 ここ と 私の庭

愛猫 ここ と 私の庭

念願の 南庭をのある中古の お家を ゲット・・・
イギリス風の 庭が 野生動物に荒らされてしまいました
愛猫ここと もっか 再生を夢みる・・

病も経験し ぼちぼち やっていきたいと思います

こんにちは ニコニコ

 

今日も 良いお天気ですね

 

ここも 元気に 庭散歩  

 

 

ルンルン・・・爆笑

 

ランラン 爆笑

 

 

楽しいな 照れ照れ照れ

 

おやっ・・・

 

 

のどが 渇いたにゃ・・ニコニコ

 

長閑な 庭 照れ

 

梅雨の 晴れ間は ありがたいですね

 

 

 

猫の シッポ みたい びっくり

 

 

小さな 蜘蛛の巣・・・芸術 的 チュー

 

 

何色が 咲くか・・・グラジオラスの 蕾 ウインク

 

ぱっと 開いた ノカンゾウの 花 ラブ

 

 

ここも 花の香りを 嗅いでます ラブラブラブ

 

 

わっ!!!足元に わりと大きな カエル ガーン

 

何カエル? えーんえーんえーん

 

このカエルを 狙ってくる ヘビ達

 

想像すると 怖くなる ショボーンショボーンショボーン

 

ここ 頼んだよ・・

 

 

なんか・・・いった? びっくり

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日も 穏やかで何よりです

 

無事な 一日でありますように・・・

 

 

ほっ・・・