昨夜、思いもかけないことがあったの。

そのことも書きたいんだけど、それは

また照れ



金曜は寝落ちでオナできなくて

昨夜は夫に襲われて、あそこをゴニョゴニョ

されたんだけど、気持ちよくもなくキョロキョロ


とりあえず、夫だけイかせたの。

(生でいれたがったけど、手でしたら瞬殺)


直にちんちん握るだけでめちゃ喜んでた。

(夫の場合は、ちん◯じゃなくてちんちん❤️)



「ひめことしたい」って甘えてるのを

見たら、ごめんねってなる。


セックスさせない私が凄くいけない妻みたい。申し訳ない気持ちもあるのよ。

ずっとその気持ちに苛まれてる

それもしんどいの。



でも、結局私はイかしてもらえず

2日分の悶々をなんとかしようとリビングへ戻ってオナ開始。


そこから2時間..........


クリと、指と、おもちゃで♡


セックス並みに汗かいて

(セックスは遠い記憶だけど)

あそこもすごいことになってるのに

イかないの~えーん


あそこに一時間くらいINしたまま

(直径4センチ、17センチ)


みなさんそのくらい合体してる?


もう疲れて断念ショボーン


一人エッチだからイケないのかなぁ。

セックスならイケるのかなぁ。


あ~ん♡

実は今も悶々としてるの.....



でもね、一度オナ封印してみたら?って

アドバイスもらってね

(ありがと♡)



今日から週末まで我慢しますおねがい

イケない妻からイケる妻になるように


一人エッチでイくだけね爆笑


そんなアドバイスを他の男にしてもらってる

私はやっぱりイケない妻ショボーン



でも我慢できるかなぁ.......

もうすでにムズムズしてるの



ひめこのためにありがとうね❤️