一年が経ちました | Himekoの悪戦苦闘日記

Himekoの悪戦苦闘日記

双極性障害Ⅱ型のhimekoです。
治療の過程で気付いた事、感じた事、調べた事などをマイペースに書きます。

リアルな繋がりがある所では書けない事も深く書いて行くつもりです。

先日で、彼氏と付き合って丸一年を迎えました!

時間が経つのがあっという間でビックリ。


この一年は、仕事しているか二人でいるかみたいな感じでしたが今年はどうなるのかな?

なんとなく、連休の度にどこかに旅行に行く生活は変わらないような気がしています。


電話とかメール、LINEなどでのやり取りはプライベートでは殆ど無い二人ですが(日中仕事の連絡は勿論取り合っていますが)そう言うので愛情をはからない流れがラクです。


仕事中に飲み物を買ってくれるのが
「ちゃんと気に掛けていますよー」
のサインなのですが、ここの所毎日のように買ってもらっています♪

逆に私もハマっている飲み物などを外周り中に買う時は彼氏への差し入れ分まで買ったりしていますが。


あとは何故か二人とも昼に会社にいる時は、一緒にラーメンを食べる事が増えました。
行きつけのラーメン屋で、注文しなくてもいつものメニューが出るように 笑

直属でない上司とばったり会って
「仲良しだね」と驚かれたりしています。
私はともかく、彼氏は今までとことん一匹狼でわざわざ誰かとご飯食べたりなんてしていない人だったみたいなので。



お仕事も順調です。
忙しいけど充実。
まだまだまだまだ経験不足を感じる事が多いですが、頑張ります!


連休まであと少し!
体調崩さないように、皆様も御自愛下さいませ♡