庭の山菜 | Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

2008年9月に35歳で第1子、男の子を出産!!
2013年11月に40歳で第2子、女の子を出産!!
育児のこと、食べ物のこと、家族のことなど、気ままに綴っています。

夫と娘が

庭に苗を植えている。

私もやるつもりだったけど

連日のスクバン業務で

本業がおろそかに。


手本をリモートさんに

送りたいのに

良いのが出来なくて焦る。


やっと書ききり

郵便局から投函!


添削も3名入っていて

無事に動画を送りました。

間に合って良かった!


⭐︎


それでも多少は

庭の山菜をとったりして

蕗は食べられましたが

ウドはかたーくなってしまっていて

泣く泣く廃棄。

残念。


5/26のできごと


クローバーきりたんでしたクローバー