行者ニンニク餃子 | Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

2008年9月に35歳で第1子、男の子を出産!!
2013年11月に40歳で第2子、女の子を出産!!
育児のこと、食べ物のこと、家族のことなど、気ままに綴っています。

5/11

昨日は春らしい1日。

長Tの上に半袖で丁度よし。

(若人は半袖w)

 

 

午前の終わりにスクバンにちょこっとだけ

顔を出しました。

途中、ご近所の散歩中の友達にばったり会いおしゃべり

学校に着いたらムスコが所属していた少年団の

ママコーチにばったり会いおしゃべり

なんか知ってる顔にばったりって

嬉しいなピンクハート

 

 

叔父さんからいただいた行者にんにくで

夕飯は餃子に。

でも、行者ニンニクしかないので

天気も良いしのんびりと散歩しながら

買い物に出かけました。

 

スーパー前の八重桜がとっても綺麗。

スーパー帰りに

今季一緒にスクバンの会計をやっているママさんに

業務の資料をお渡ししに

帰り道お会いしたら長話に。

急いで帰って餃子100個包みましたよ。

 

どっと疲れたわ。

 

でも美味しく出来てよかったです。

今日は臭いぞw

 

食後は

先日、日帰り出張で東京に行っていた

夫のお土産を皆でいただきました。

 

 

 

 

 

札幌市民にはなじみの形。
お味はイチゴの香りがとてもいい
美味しいお菓子でした。
 
5/11のできごと
 
クローバーきりたんでしたクローバー