サッカー三昧な4連休 続き | Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

2008年9月に35歳で第1子、男の子を出産!!
2013年11月に40歳で第2子、女の子を出産!!
育児のこと、食べ物のこと、家族のことなど、気ままに綴っています。

こんにちは。


上矢印続きです。


7/25(土)

少年団とスクール生合同の
親子レクの日。

親子で楽しく体を動かす日。
わたしはムスコと同じグループ。
夫はムスメと同じグループ。

走るのが基本だけど
ゲーム性があってすごく楽しかったです。
個人的にはムスコとペアになった
二人三脚が楽しかったです。



親子レクのあとは
ムスコたちは練習試合のアップ。
ムスメたちスクール生は
1時間ほどトレーニング。

終了後
急いでごはんを食べて
ムスコの練習試合。

ムスコたち
頑張ってましたが
疲れてる?
良いプレーはあるものの
なにか噛み合わない感じ。


長い一日
頑張りました。



7/26(日)

連休最終日は午後から練習試合。
昨日よりはだいぶ動けている感じ。
良いプレーも見られたけど
なんかしっくりこない感じ。
来月からやっとリーグ戦も始まります。
最後のシーズン。
悔いなく過ごせるように
一生懸命に応援したいです。



練習試合のあと
リフティング、キック力、スローイン対決があり
ムスコは6年のスローイン対決に参加。

なんと!
見事にコーンを倒してました。




サッカー三昧の4連休。
怪我なく無事に終わり良かったです。


最後に

弟家族から届いた
八幡平ポーク1キロ。
涼しかったので
7月だけどしゃぶしゃぶに。

美味しかった〜。


7/25〜26のできごと


クローバーきりたんでしたクローバー