参観週間で 其の参 大雪 | Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

2008年9月に35歳で第1子、男の子を出産!!
2013年11月に40歳で第2子、女の子を出産!!
育児のこと、食べ物のこと、家族のことなど、気ままに綴っています。

おばんでございます。
朝に雪でクルマが
半分埋もれていた札幌です。
いつもよりは少ないけど
白一色の世界
雪かきはかなり大変だけど
少し安心です。


雪だるま雪だるま雪だるま


今日は朝から大忙し。
フットサルの大会の取りまとめをし
幼稚園の参観に行き
(給食が美味しそうだったわ)

(塩ラーメンのスープが良い香り)

帰宅してからは
ムスコの夜間練習の送迎。

そして
私も初めての
ママさんフットサルの練習に
参加できましたサッカーランニングアセアセ
(子供の横を少し借りて練習)
明後日が大会なのに
りんご病やら
タイミングが悪いやらで
一度も参加できていませんでした。

今日も夫が
日帰り出張で遅くなるため
ムスメもいるし参加を迷っていましたが
妹が預かってくれて
なんとか一度だけ参加できました。

何にもできないよー滝汗滝汗
参加してもいいのかなあ…。


サッカーサッカーサッカー


全然出来ないし
迷惑も沢山かけてしまいそうだけど
良いこともあって。

それは
ムスコと一緒に練習出来ること。

アキレスをきらないように
頑張ろー。


2/6のできごと

ムスメのサボさんとハルちゃん


癒されたわ。




クローバーきりたんでしたクローバー