令和元年運動会 | Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

2008年9月に35歳で第1子、男の子を出産!!
2013年11月に40歳で第2子、女の子を出産!!
育児のこと、食べ物のこと、家族のことなど、気ままに綴っています。

こんにちは。
ポプラが舞う中
ムスコの運動会が
無事に終わりました。

昨夜は雨傘
今日も予報で午後から雷雷マークが
ついていて天気予報と
にらめっこしながら
場合によっては
プログラムを変更するとの
アナウンスカラオケ

徒競走ランニング

ヨサコイバレエ

騎馬戦競馬

5年生からは
大会の運営にも
関わってきていて
ムスコは2年生の
トイレの付き添いを
沢山していたようです(笑)男性トイレ女性トイレ

運動は得意ではないムスコですが
少しではやくと
頑張っていたのを
母さんは知ってるよ。

お疲れ様。

結局
雷マークは消えず
急遽、PTA競技がなくなり
お弁当の時間を後にして
ぶっ通しで最後までやりました。
(お弁当いらなかったよね)

そのままグラウンドで
食べることもできましたが
風は強くなってきていたので
帰宅してから食べました。
お弁当普通弁当だけどね。

夜は
ムスコのリクエストで
蕎麦!!


明日は朝から
サッカーの練習。
学校のグラウンドも
運動会が終わった使えるし
母も当番。
頑張るぞ。


6/1のできごと


クローバーきりたんでしたクローバー