小学校修了式と嬉しい再会 | Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

2008年9月に35歳で第1子、男の子を出産!!
2013年11月に40歳で第2子、女の子を出産!!
育児のこと、食べ物のこと、家族のことなど、気ままに綴っています。

こんばんは。
土日で降った雪が溶けて
今日は暖かな1日でした。
もうすぐ春かなあ桜


卒業証書卒業証書卒業証書


今日はムスコの終業式。
無事に4年生が終わりました。
引っ越ししてきて
古巣に戻ってきましたが
 先生やお友達に恵まれて
心に残る1年だったようです。
よく頑張りました。

寂しかったのは
ムスコが1年生の時に担任だった先生が
ほかの学校に離任されること。
本当に良くしていただいたこと
忘れませんように。


卒業証書卒業証書卒業証書


そして
今日はムスコと私にとって
再会デーとなりました。

ムスコが通っていた
幼稚園で3年間同じ組で
卒園した後も
同じ英会話教室に通っていた
お友達との再会の日でした。

お友達家族は
我が家が東京に引っ越しした翌年に
札幌からタイヘ転勤になり
両家族とも札幌から離れたにも
関わらず、私とママさん
ムスコとお友達は
ずっと交流がありました。

我が家が再び札幌に来た昨年の4月
お友達家族は福岡に。
ママさんのご実家が関東と言う事で
いつか東京で再会!!
思っていたのですが。

なかなか会えないなあと
思っていたら
なんと今回の春休みに
札幌に「里帰りする」ですって。

多忙な中
時間を作ってもらい
本当にありがとうラブラブ

身長を張り合う
久しぶりに会った小学4年生。

疲れて寝ちゃった可愛い小学2年生とムスメ


あっという間の時間でした。

なかなか会えない距離だけど
またいつか
大して久しぶりじゃない感覚で
再会したいです。


帰りは
近くのスーパーまで送り別れました。


私も用事を済ませて
帰ろうとすると
なかなか再会できなかった
ママ友さんと偶然再会!!


出会いを引き寄せてくれたのかなルンルン


すごい!!


パワーが集まったような
ミラクルな1日でした。


明日かもがんばろー。


3/25のできごと


クローバーきりたんでしたクローバー