心のガス抜きしよう | Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

2008年9月に35歳で第1子、男の子を出産!!
2013年11月に40歳で第2子、女の子を出産!!
育児のこと、食べ物のこと、家族のことなど、気ままに綴っています。

こんばんは。
雨が降った札幌。
明日はまた気温が下がるみたいです。
三寒四温かな?


コーヒースイーツプリンピンクマカロンロールケーキ


ご近所のママ友さんに
誘われてランチに行ってきました。

ハンドメイドのアクセサリーや
小物も沢山ある雑貨屋さんでのランチ。




レンコンと明太子のドリア
オムレツ
お豆のサラダ
マイタケのフリッター
サラダ
チョコとマロンのケーキ
コーヒー

ボリューム満点でした!
美味しかった。


久しぶりのランチ。
話題はお互いの体調の事や
高校受験の事。
私をいれて4人でランチしましたが
1人のママさんが明日から
難聴による入院になるらしく
驚きました。
ずっと治療していたらしいのですが。

仕事のストレス
身体の疲れ
溜まりに溜まったらしいです。

ガス抜きするって
大事ですね。
今日がそのガス抜きに
なってたらいいなと思いました。


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇花束


とは言え
今日はムスコはサッカー
ムスメはスイミングの日。

のんびり夕飯を
作る暇はないので
朝から夕飯の支度。
お友達が迎えに来る前に
家事を終わらせて
夕飯の支度をある程度したら
バタバタせず過ごせるかな?

ムスコは
19時半から21時の練習でしたが
夫が早く帰宅してくれ
帰りの迎えをしてくれ
助かりました〜〜。

21時となると
ムスメがもたないので。

ムスメも
2日連続のスイミングで
さすがに疲れた模様。


明日は2人とも
すこしゆっくりできるかな?



3/6のできごと


クローバーきりたんでしたクローバー