のんびりな時間は | Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

2008年9月に35歳で第1子、男の子を出産!!
2013年11月に40歳で第2子、女の子を出産!!
育児のこと、食べ物のこと、家族のことなど、気ままに綴っています。

こんばんは。
雪は降らないのですが
風が強くて寒いっ!!
車の雪を払っていると
雪が吹雪のように舞いますあせる
冷たいようチーン


鉛筆鉛筆鉛筆


ムスメの誕生日(11月)に
プレゼントした
色鉛筆。
薄橙色が極端に減ってますポーン
ぬりえ、大好き。
あー、私も好きだったなあと
思い出します。


サッカーサッカーサッカー


捻挫したムスコ。
サッカーも体育もしばらくお休み。
湿布をしてサポーターをして
過ごしています。

お見舞いのコメントを下さり
ありがとうございましたお願い

練習出来ないので
痛くない方の左足で
コロコロとボールを触って
テレビを観ていますデレデレ

でも
テレビに夢中になると
足が止まっているみたい真顔

だいぶ楽になり
足を引きずる事はなくなりましたが
まだ少し痛いみたい。
しっかり治そうね。



1/29のできごと


クローバーきりたんでしたクローバー