5ヶ月 | Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

2008年9月に35歳で第1子、男の子を出産!!
2013年11月に40歳で第2子、女の子を出産!!
育児のこと、食べ物のこと、家族のことなど、気ままに綴っています。

娘、5ヶ月。

毎日元気です。

{3B15702E-670F-4E50-9B4A-6D9B94E9A560:01}

寝返りは右側しか行けず

行き止まりで泣いている毎日。

時にはおもちゃに挟まれたり

{CF1DACC5-136E-47A7-9845-B8C217D3FCBB:01}

逆も覚えて欲しい反面

覚えたらますます

目が離せないだろうなあ。


お兄ちゃんが大好きで

目でおっていたり

ニヤニヤしていたり。
{E2CBD85E-DA6C-41DE-9E94-D05464D64C54:01}

離乳食はまだ始めてないのですが

食べ物には興味がある様子。
{D511988E-9A64-47CE-AC39-DC93769FF77A:01}

よだれを垂らしていたり

モグモグ口を動かしています。

GWが終わったら

ボチボチ始めてみようかな。


指も上手に使えるようになりました。
{FA6BA9EF-E033-49C2-B3E2-774A4418A994:01}




今のところ人見知りはなく

誰にでも笑いかけるので

見知らぬ人から声をかけられる事が

多くなりました。

元気に毎日過ごしています。


クローバーきりたんでしたクローバー