雨ですね~、お外に出られない恋さんが可哀想です。

恋姫は今のところ順調です、姫は夜には私と寝たがりますが 二階は暑いのでしばらくしたら階下に降ろしてやります。
そうしたら 朝までひとりでケージの中で寝ています。
お留守番が多いので 寝る前のちょっとした甘えの時間が欲しい姫なのでしょう。

梅雨の時期は食べ物にも気を遣いますね、一晩で傷んでしまうこともあり 作りすぎないよう気を付けていますが。
電子レンジに入れて忘れていたものが 大変な事になっていた今朝です。

じいちゃんがお迎えの時は我が家で遊ぶ孫です、お利口さんでママの帰りを待っています。
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~
裏のアジサイもおとといで見納め 昨日 全部切り取ってしまいました。
湿気がひどいので風通しを良くするため もったいないですが思い切りました。
次回 晴れたら 根っこを抜く作業が待っています。あせる