孫の病気で出かける予定なしの我が家、恋姫も寝てるしかない毎日でした。
おかげで 孫は元気になりました、でも明日から仕事、、、。

姫ちゃんが大事なところにおデキができて心配しましたが、ビクタスを塗ったらだいぶ良くなりました。
明日はいつもの健康診断の日ですから 診てもらいます。

お散歩も草が茂っている所は注意しないといけませんね。
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~


エビネが咲きそろいました、この時期だけの華やかな庭です。