雨が止んでいる時間もありましたが いつ降り出すかわからない今日は 恋姫のお散歩はお休みでした。
一日中よく寝ていられるなと思うくらい 二匹はお昼寝です。
でも 私がそばに行くとしっかり起きてストーカー状態 私の動きを寝ていてもチェックされています~。
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~

庭のお花が咲き始めました 我が家の庭が唯一華やかになる時期です。
後はジャングル状態です。(_ _。)
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~


今夜は気分転換に 孫がお泊まりに来たいと嬉々としてお出かけの準備をしている最中だそうで 嬉しいですね。

でも 嘔吐が未だあるので 今夜は洗濯物が増える事を覚悟しなければ~。

恋姫が癒してくれるでしょう。
あせる