雨が続きますが 野菜の種蒔きの時期ですから豊作を祈って我慢ですね。
私も先日 枝豆の苗を植えました、夏のビールのお供に今から楽しみ~。

恋姫は雨の様子を見てお散歩です、暗くなってからでかけた事もあります。
でもさすがに 今日は無理でしょう~。

恋さんが鼻水を出しているので また洋服を着せています。
姫ちゃんは いったん裸族の快適さを覚えたら 着るのを嫌がりますが強制的に着せました。
抜け毛はだいぶ少なくなって来ていますが 洋服を着せている方がお部屋の掃除は楽ですからね。

雨が続いたので私はチクチクと針仕事です。
鯉のぼりのタペストリーを作ってみました。
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~







今週頑張ったら いよいよゴールデンウイーク 今年はカレンダー通りではお休みは少ないけど 楽しみですね。チューリップ赤
        チューリップ黄    チューリップ赤