はっきりしないお天気が続いていますが 暑くもなく恋姫には丁度良い気温です。
久し振りに大きな公園まで行って来ましたが もう桜は終わっていました。
今度は ツツジの季節ですがその頃は暑くなって なかなか行かれない公園です。

朝は相変わらず早起きのわんこ 食事を待っている間も賑やかです。
恋さんも朝から 絶好調です。
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~






$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~


桜と一緒に撮るのは 今年は最後でしょう、来年は見頃に来てみたいね。チューリップ赤