一番早起きの野鳥は何だかわかります?。
これが 意外とカラスなんです~、知らなかったのは私だけかも知れませんが、夜の明けやらないうちにねぐらを後に出掛けるのですね。
周りがはっきりと明るくなって来ると 雀やシジュウカラの出番です。
でも 残念ながら鶯だけは雑木林まで行かないと鳴き声は聞こえません。

我が家でも日を往ごとに 姫ちゃんのお目覚めが早くなります。
トイレも早々に済ませて ひたすら朝ご飯を待つ姫ちゃんです。

恋さんは のっそりと5時ごろ起きて来ます、そして姫ちゃんの喜びの舞が始まります。
恋さんにしてみれば起きてすぐの朝ごはんですから、早々に外へ出たいと落ち着かない訳です。

こうして恋姫との一日が始まりますが 午後の散歩までお利口で寝ていてくれる恋姫は 何と親孝行な事か~。

明日は何処まで散歩に行こうかな。(=⌒▽⌒=)


$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~

$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~



$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~


しつこく花壇の写真(笑)チューリップ赤チューリップ赤


$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~


玉川上水の流れを眺めて癒されました。音譜