昨日は花見日和 午後からお花見に行ってきました。
恋姫も 張り切って歩きましたよ。

$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~

$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~



山桜が多くて ソメイヨシノとはまた違った美しさがありました。
展望台は団地の五階くらいの高さで 富士山も見えますが 昨日はあいにくの春霞で見えませんでした。
孫は上まで歩いて上がったそうです、恋姫はお弁当の見張り番でした、、。