今日も不安定なお天気ですね、せっかく咲いた桜も散ってしまうのでは?。
恋さんはこたつの中ですが 湯たんぽだけで温まっています。
姫はキッチンの椅子がどうやら指定席になったみたいで 日がな一日そこで寝ています。
私がキッチンに入ってゆくとすかざず飛び降りますけどね~。

先日 姫の足の爪が伸びているので 切ったら血を流してしまい、今では足を触るだけで嫌がります。
まだ切っていない爪もあるのですが どうしようか迷っています。
病院へ行っても 先生は大丈夫だと言われるだけです。

パグのメンテナンスって いろいろあって大変ですね、でもそれが愉しみでもありますが。

$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~
植えたままでほったらかしの花壇ですが 今年も咲きだしました。
ハート形にしたつもりですが見えないですね。
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~