明日は20度になるそうですが 今日は寒かったですね。
春物では風邪をひくと思ったので 冬の服装で出掛けた私です。
元職場の同僚と数年ぶりに会い みんな すてきなママさんになっていて感動しました。

また私と同い年の方も 全然変わっていなくて勤めていた頃の美しさを保っていました。
すっかり老けたのは どうやら私だけだったみたい、(ノ_-。) 次回は秋に集まる約束をしたので 少しは自分磨きをしないとね。


皆と楽しいおしゃべりをして刺激を受けた 今日の私です。ヾ(@^▽^@)ノ

恋姫はお利口でお留守番でした 私の顔を見て安心したのか二匹が競うようにトイレに駆け込んでいました。
お留守番のときはおトイレも我慢しているのか それともずっと寝ているのか わかりませんが 我が家の場合は長い時間 留守に出来ないなと思いました。


$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~


明日から 新一年生の初めてのひとりでの登校が始まります、早く学校に馴れるといいですね、初心にかえって私も頑張ります。
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~