皆さんのところは大丈夫でしたか?。
我が家は 今朝起きてみると物干し竿が2本 前の道路に落ちていました。
一歩間違えば ご近所に迷惑をかけるところでした。
姫ちゃんのおかげで 早起きの我が家 誰にも気づかれることなく元に戻しました。(・∀・)

吹き返しの風がいつまでも吹いて 夕方になってやっとおさまりました。
咲きかけた桜もびっくりしたことでしょうね。

いつもの病院へ行った帰り 珍しいものを買ってきました、珍しいと思うのは我が家だけでしょうけど。
その間 恋姫はパパとお散歩に出かけたようで 帰ってみると留守でした。
アンチョビと 何とか入りのオリーブ(名前を忘れた) それに写真のココナッツミルクです。
カレーに入れるとまろやかでおいしく感じました。(これを使いたくて今夜はカレーにしました)

いつもテレビの料理番組を見ていて 我が家には置いていない調味料が出てくると作るのを諦めていました。
コーヒー屋さんだと思っていたお店が 実は輸入食料品のお店だったことに 今日気が付いたのです。
これからは 新しい料理に挑戦してみたいなと思います。

$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~
$パグが我が家にやってきた!~姫と恋太郎のママ編~