実は我が子、入学式の後から咳やら鼻水やらの風邪の初期症状の様な状態を継続してます


そして私も時に激しい咳き込みや鼻汁の風邪なのか?アレルギーなのか?と言う症状を1ヶ月くらい継続しております


2人とも熱は出ず


夜中の咳き込みで怠かったりはあります


咳をすると鼻汁が出ます


子供との症状の違いは、痰が絡む咳か絡まない咳か。あと鼻汁に色が有るか無いかです。



重い腰を上げ2人で仲良く病院に行って来ましたよ


特にコレって言う診断名は頂かず


鎮咳去痰薬だろうな

って薬を仲良く処方して頂いて帰宅しましたよ


台風発生してるし

2人とも台風とか気圧に左右されてるこの症状ですが


喘息とかでは無いみたいです


喉も赤くなってないらしいです


不思議ですね



そのうち治る?

病院変える?


何かしらの検査とかしてもらう?



SPO2は共に98%

Pulseは83な人と50な人

BT共に36.7℃