さてさて

こどもは入学式から休まず登校できていることに感謝です


こどもの歯、上の左前歯も抜けました


滑舌がますます可愛いです


あんなに保育園に通えなかった事がウソの様です


こどもの小学校入学のタイミングで、私も転職しましてね。

今までは電車通勤(片道約1時間)でフルタイムで事務職だったんです


電車通勤している事が、こどもにとっても不安要素だったみたいで


今は徒歩圏内でパートでフルタイムでレジ打ちしてます


いつでも会いに行ける。と言う安心感も、こどもにとって良かったみたいです


そして過去に受験し、見事に玉砕した資格に再トライすることにしました


こどもが学校の宿題やお勉強を頑張っている姿を見て、私もまた頑張りたいな。と思ったのと、大人も勉強するんだよ。って姿を見せたかったのと。

そんな感じでございます。


職場での仕事中に毎日一万歩近く歩き、さらに🐶🐶🐶のお散歩も頑張る私

お陰でご飯もお酒も美味しくたくさん頂けます

当然痩せません‼︎