たくさんお靴をいただいておりまして。



11cmのGAPのバレーシューズ。今がぴったりみたいです。おでかけの時にはこうかな?
himekoの育児日記


12.5cmのFamiliarのファーストシューズ。ベビーピンク色です。見た目よりも軽くてやわらかかったです。お祝いでいただきました。
himekoの育児日記


13cmのNIKEの運動靴。こちらもお祝いでいただきました。少し先になるかな?保育園ではけるかも。
himekoの育児日記


その他、ばあばからもらった牛さんのスリッパがあります。こちらは室内履きなので練習用って感じでしょうか。


1歳前後で歩きだすと、12cmのお靴も必要になってくるのかしらー?

0.5cmの違いって重要???はける期間はとっても短くなると思うしね。まだ全然歩く気配がないので、様子みたいと思います。