少し捨てました。やっと800個達成です。

【捨てたもの】
・洋服1着 (ヤフオクで売却)
・キッチン用品1個 (ヤフオクで売却)
・ハンガー×5 (クリーニング屋にリサイクル)
・雑巾×2 掃除して捨て
・スノボ用品×8点
・薬箱の中の薬×3
・ポーチ×1
・アメニティ、化粧品×6
・洗面所用品×2
・書類×18
・取り扱い説明書×3
・クリアファイル×1
・カタログ、雑誌×4
・ペン×3
・パンティライナー×1箱 (布ナプキンにしたため)
・会社ストックの生理用品
・ヘアアクセサリー×12
・ブレスレット
・カセットテープ×2
・ポイントカード
・名刺×一式
・整理箱×2
・紙袋×9
・段ボール箱×5
・エコバック×1
・食器用洗剤
・調味料、食料品×8
・保冷剤×5

合計 108個 / 2010年 815個


先日、本やCD等を、必要なものとそうでないものに分類しました。
今は使っていない部屋(チビちゃんの部屋になる予定)で山積みになっています。
売りに行くのが面倒ですが、実行したらまたカウントします。

それから、オットの部屋がひどいことになっている・・・あそこも片付けてもらわないと。

会社の方は、産休まであと1ヶ月ちょっとになりました。
私物は自宅に持ち帰ることになるので、デスク周辺も片付けておかないと。
後回しになっているプライオリティの低い仕事も、やっつけておかないとなりません。