20190512のフクレポ1 | マヌフクのブログ

マヌフクのブログ

ユキヒョウのフクくんが大大大好きです!
寝ても醒めてもフクくんの事ばかり考えているかもw
なのでフクくん中心のブログになります。
よろしいお願いします!

色々日替わりで楽しいそうな仕掛けがおねがいラブラブ
そして!めっちゃ愛を感じるお知らせポップ照れ
全然いいですよ〜お願い
このフクくんの写真もめちゃくちゃかわいい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




さぁ!フクくんのご出勤ですよ!!

……なかなか出てこないですね笑い泣き


出てきて、おトイレしたりパトロールだねおねがい



ちょっとあっちの方を見てますねラブ






ひゃ!!!なんてかわいいお顔なんですかぁ!!



どれも可愛くて選べないラブ


「全部載せちゃえぴゃ」


そりゃ載せたいけど、15枚までなんだよえーん


「ぴぇっAmebaさんもっとぼくの可愛さを載せたいから枚数増やしてぴゃ(。•ω- 。) ⌒♡」





これ!青ボール落とすかなぁと期待したけど、かわいいかわいいフクくんを振りまいてるだけでした笑い泣きラブラブ



悩殺かわいいフクくんを、ど~ぞ♪( *´∇`)_♡



_:(´།། `」∠):_♡

あかん…可愛すぎて血が足りなくなりそう



こうゆうね!チロベロとか反則!反則!!


はい!タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!



ゼーハーゼーハー:(´ཀ`):ラブラブ

たまりませんね酔っ払いラブラブ





〜去年の同じ日に行ってたので懐かし動画です♡〜







snow leopard trust

英語ですが、ユキヒョウの保護団体になってますおねがい
 
こちらは日本のユキヒョウ保護団体ですラブ
 
 

ユキヒョウやフクをたくさん知ってもらいたく、

ランキングに登録しましたガーベラチューリップ

ポチリお願いいたしますダウンダウン

にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村

 

 


動物写真ランキング