何が出るかなシリーズ♡2 | マヌフクのブログ

マヌフクのブログ

ユキヒョウのフクくんが大大大好きです!
寝ても醒めてもフクくんの事ばかり考えているかもw
なのでフクくん中心のブログになります。
よろしいお願いします!

お待ちかね!
「にん」
のお時間がやって参りましたラブ

待ってないですよね〜ꉂ(ˊᗜˋ*)アハハ…

そう言わずお付き合いくださいおねがい

今回は2018年11月24日にワープですルンルン


11/24のデータ内の「にん」はヴァルくんからでしたラブ
キラキラ紅葉が更に美しさを演出してくれていますラブ


ジト目ペロンもかわいいですね照れ


綺麗だなぁキラキラ


この日「ガイドツアー」がありまして、ヴァルくんちゃんとお仕事しておりましたルンルン
ガイドの職員さんの側に来て話を聞いてましたルンルン





とてもレアなユキヒョウのおけけに触れますおねがい
おけけを遺してくれた子に感謝と敬意をもって触らなきゃですねお願い
そして、フクくんてこんな肌触りなんだぁ酔っ払いラブラブ
て、妄想しましたピンクハート


お仕事終って帰りたいモード笑い泣き
後ろ姿かわいいなぁお願い


ヴァルくんお疲れ様ルンルン
この時は速攻お家入ってたね( *´艸`)




ミミフクのご出勤なぁ〜りぃ〜キラキラ


ミミちゃんフクくん気にしてますね照れ

出てきて「ぴゃっは〜」でフレーメンデレデレ



カメラ目線ありがとうラブラブラブ

ベロンちょもかわいいんだからぁԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡

キリリなフクくんキラキラ



早くフクくんに会いたいですおねがいラブラブ

次回はレポをお届け出来ればと思います照れ




ユキヒョウやフクをたくさん知ってもらいたく、

ランキングに登録しましたヒヨコクローバー 

ポチリお願いいたしますダウンダウン





にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ
にほんブログ村
動物写真ランキング