弱音なんか吐いてられない | マヌフクのブログ

マヌフクのブログ

ユキヒョウのフクくんが大大大好きです!
寝ても醒めてもフクくんの事ばかり考えているかもw
なのでフクくん中心のブログになります。
よろしいお願いします!

ちょっとおセンチになりすぎました…

私は2018年3月24日に初めて生のふたりに逢いました。
そして、2019年2月24日で母子別々に。
なんか…もうすぐで1年だったなぁ…


て!フクくんが頑張っているのに、私がめげてどうする!!
曇り過ぎてる眼で見届ける!!(もうこの年になると曇りなき眼じゃないんですよぉ(;´д`)トホホ…)

命があるだけいいじゃないか。
フクくんが多摩に居てくれるだけで、幸せじゃないか。
あたしの、気持ちなんて二の次なんですよ。

今はフクくんが一番に辛い思いをしているのだから。


〜気持ちを切り替えなきゃ〜

ツーショットの写真を見るの辛いときもあるけれど、この時間は本当に掛け替えのない時間だったので、ふたりの時間をたーーくさん収める事ができた事すごく幸せです。

初めてフクくんをSNSで知ってから虜になり、初めてフクくんに逢ったらそりゃもう、どえりゃー可愛さにやられ、片道2時間半かけて愛に行き数えたら
「71回」
多摩に通ってました♡
これからも愛に行くからねラブ








フクなら大丈夫♡