10/18〜11/3 千駄木のカフェギャラリー幻さんで開催のイベント「幻夜の国のアリス」に出展致します



🌛企画展「#幻夜の国のアリス」🐇

今年のハロウィンはお客様ご自身がアリスとなって不思議な幻夜の国へ✨


🗝️10.18木~11.3土

15~20時 ※通常より早めClose

月木休廊※18日は営業

観覧無料

🗝️アリスのお茶会カフェ☕️

🗝️企画:夜想ゆにこ & Cafe Gallery 幻

cafegallerymaboroshi.com/20181018.html



鴉王冠の中の人、玉水もちっちゃい頃からアリスが大好きだったのですが

なかなかアリスをテーマにしたイベントへの参加の機会が無かったので、今回はとっても張り切って自分の中のケミカルなアリスの世界観と、鴉王冠らしさ…という2点を軸に作品を作らせて頂きました










他にもポーチを作ったけど…写真撮り忘れてしまった(・ω・` 三 ´・ω・)

今回のゴブラントートは、パッチワークにかなり時間がかかったけど、とても可愛く出来てます!
一点づつ柄位置も違うので、お好みを選んでお手に取って頂ければ嬉しいです|ω・)و ̑̑༉


会期は2週間近くありますが、途中お休みもありますのでご注意下さい!
展示の他に、Cafeメニューにもとっても力が入っていて、食器も見た目も味も最高に素敵でした♥️♦️♠️♣️
私も搬入の時に試食させて頂いたしメニューも見たけど、可愛くてたまりません!!!
物販は置いといても、展示をご覧になりながらお食事やカフェだけでもご利用になれますので、ぜひいらしてください(*´ω`*)

私も会期中にお時間見つけてカフェしに行こうと思います|ω・)و ̑̑༉
明日からのイベント、楽しみですー♥️