三省堂書店さん神保町店8階特設会場で本日より3日間開催のイベント 神保町ふしぎ堂 に出展させて頂いております。

出展が決まったのがギリギリ過ぎて、告知もしてませんでしたが、今日から開催です
稲荷狐トートバッグや桃源郷の駒兎ショルダートートの他にも、最近力を入れてる妖の花嫁さんの円寿ポーチも多めに納品しました

人気作家さん勢揃いのイベントなので、お近くにお立ち寄りの際はぜひ足をお運び下さい💕



会場展示はこんな感じみたいです。
鴉王冠は、棚の他に壁面を1面お借りして🐰🦊を全て並べて頂けたみたいでとても嬉しい豪華な展示となってます!!

今日の朝イチは混雑するので整理券も配布されたらしいですが、午後からは普通に入れますので、ぜひ見てってくださーいヽ(´ー`)ノ