どもっwwヾ(@°▽°@)ノ
いやぁ、久しぶりの日記で何かいていいのかわかりませぇんw(*^▽^*)
と、いっても書きたいどうでもいいことは沢山ありますwww(矛盾w)
最近、読書にはまったのか・・・一気に小説を大人買いっww( ̄▽+ ̄*)
その数・・・なんと12冊・・・そしてその本、厚さ2cm。高さ19cm・・・ww
地味にでかかったりww
買ったのはいいものの・・・いったいすべて読むのに何年かかるんだっ!?∑(-x-;)
と・・・思っていたのですが・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アハハ~
1日、(自分ではありえない速さです)1冊読めてます!!(≧▽≦)
(°Д°;≡°Д°;)これは・・・っ 何かよからぬことがおこりそうな予感・・・
予感は的中ww期末テスト。。。。o(TωT )
英語・・・・・・・・私、死亡ww(´∀`)
理科・・・・・・・・良くやった!!がんばったな、自分ww!( ´艸`)
国語・・・・・・・・今回返されたテストで1番いいのかな・・・・?( ̄ー ̄;
数学・・・・・・・・うん・・・うん・・・もっとがんばってみようよ・・・(-"-;A
美術・・・・・・・・まぁ、これくらい取れなきゃ美術部じゃないね(^_^;)
体育・・・・・・・・私、死亡ww(´∀`)
音楽・・・・・・・・私、死亡ww(´∀`)
今日返されたテストはこんなもんデス・・・( ̄_ ̄ i)
このままで大丈夫なのか!?もっとがんばれよ自分!(´□`。)
その他不幸は・・・
暇すぎて死ねる
意味のわからない姉が帰ってくる
親が唐突に意味不明なことを言ってくる
地味な不幸じゃ。。。( ̄ー ̄;
