姫子のブログ

姫子のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



どもっwwヾ(@°▽°@)ノ


いやぁ、久しぶりの日記で何かいていいのかわかりませぇんw(*^▽^*)



と、いっても書きたいどうでもいいことは沢山ありますwww(矛盾w)



最近、読書にはまったのか・・・一気に小説を大人買いっww( ̄▽+ ̄*)

その数・・・なんと12冊・・・そしてその本、厚さ2cm。高さ19cm・・・ww


地味にでかかったりww


買ったのはいいものの・・・いったいすべて読むのに何年かかるんだっ!?∑(-x-;)


と・・・思っていたのですが・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アハハ~


1日、(自分ではありえない速さです)1冊読めてます!!(≧▽≦)



(°Д°;≡°Д°;)これは・・・っ  何かよからぬことがおこりそうな予感・・・





予感は的中ww期末テスト。。。。o(TωT )


英語・・・・・・・・私、死亡ww(´∀`)

理科・・・・・・・・良くやった!!がんばったな、自分ww!( ´艸`)

国語・・・・・・・・今回返されたテストで1番いいのかな・・・・?( ̄ー ̄;

数学・・・・・・・・うん・・・うん・・・もっとがんばってみようよ・・・(-"-;A

美術・・・・・・・・まぁ、これくらい取れなきゃ美術部じゃないね(^_^;)

体育・・・・・・・・私、死亡ww(´∀`)

音楽・・・・・・・・私、死亡ww(´∀`)


今日返されたテストはこんなもんデス・・・( ̄_ ̄ i)


このままで大丈夫なのか!?もっとがんばれよ自分!(´□`。)



その他不幸は・・・

暇すぎて死ねる

意味のわからない姉が帰ってくる

親が唐突に意味不明なことを言ってくる


地味な不幸じゃ。。。( ̄ー ̄;






どもっww


今日は・・・ですね・・・


スペコンのプレテストがありました・・・(w_-;


しかぁし!!私だって毎日の居残りでがんばってますよ!!がんばりましたよ!!


ソレなのに・・・担任が・・・


「3組だけ、80点合格から100点合格にしようかo(^▽^)o」


と・・・口にしました・・・(x_x;)


そして・・・今回の私の点数・・・なんと93点!!


普通なら・・・


「合格だぁ!!やったぁ~!(≧▽≦)」


と喜んでいます・・・いや喜びます!!


後っ・・・・あと7点っ・・・・


しかも間違えの大半は 「bとd」 !!


ややこしいんだよ!!なんで似てるんだよ!!って思わずいいたくなる 

いや、実際友達に愚痴りました!


だってちっちゃいミスより大きなミスしたほうがなんかんじゃないですか・・・


あまり気分のいいとはいない日でしたが・・・プレテスト以外は!!


怖い先生も機嫌が良く、社会の時間は変な話しで盛りやがりww


高速で着替えられてww音楽の時間も楽しくww


友達とは爆笑続きでwwww


プレテスト以外は!!以外はいい日だったかもしれませんww







どもっwww


今日はなんと双子座流星群だそうです(#^.^#)

流れ星たくさぁん☆

叶う願い事もたくさんwww



私のお願いも叶うといいな…(T^T)


今日もありました二年生のサッカー(^▽^)

今回は私もまざって友達と爆笑wwwwww


そのあとに変な替え歌歌って♪

私は今日、初めて自分の弱点のようなものがわかりました.・°(>_<) °・.


それは……………い、言えませんが…

友達に握られた弱点はどうにかして克服しなければ(-_-;)