先日、母の ん
回目のお誕生日でした
ので妹と、いつもよりちょい豪華な店で食事
をし、ちょい高いプレゼント
をさせて頂きました

そして、もちろん
ケーキにローソクもさせて頂きました
(何故か愛猫のバースデっぽくなってますが
)
超天然でネタ満載の母
これからも元気で長生きして下さい
そして、これからもまだまだお世話になります



Android携帯からの投稿

回目のお誕生日でした
ので妹と、いつもよりちょい豪華な店で食事

をし、ちょい高いプレゼント
をさせて頂きました

そして、もちろん
ケーキにローソクもさせて頂きました
(何故か愛猫のバースデっぽくなってますが
)超天然でネタ満載の母

これからも元気で長生きして下さい

そして、これからもまだまだお世話になります




Android携帯からの投稿




