本日もブログを読みに来てくださり
ありがとうございます。



人の可能性を引き出すコーチ🌱
修行のHimekoです。







沖縄も少しずつ寒くなり
やっと冬模様❄️


それでも気温はまだ20度前後ですが…笑







空気も乾燥し始め
家族揃って体調不良に。。

息子⇨私⇨夫




私はやっと身体は回復したものの
咳と喉のイガイガが治らない。。。







さて、どうしたものか。



うがいの徹底が足りないか?
はたまた家の湿度が低い?
栄養?休息??根性???笑





まあ大事には至っていないので
仕事には行けていますが

こうも長引くと、辛いものがあります。。




でもですね
私社会人になって体調不良で仕事を休んだことが
1度もないんです!!!

仕事の日に体調不良にならないと言うか…




インフルエンザに罹っても
年末年始のお休みや
お盆のお休みの時…笑




特に今までの仕事は
自分自身のレッスンのコマがあったり
小学校の担任をしていたから
と言うのも関係している気がします。


絶対に休めない!
って言う環境と自分自身の意気込みがあってこそ。


だから
少しでも身体の異変を感じれば
それなりの対処をして体を整える。


大事大事。





身体だけでなく
心を同じですよね。

なかなか気づきにくい部分ではありますが

自分の思考の癖やパターンを知るだけでも


ぐっと整えやすくなりますよ!!!!





▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


2021年をパワフルにスタートしたい方へ

💎無料体験コーチング募集中💎

お申し込み、お問合わせは下記より
お待ちしております。


ありがとうございます❣️