本日もブログを読みに来てくださり
ありがとうございます❣️


人の可能性を引き出すコーチ🌱
修行中のHimekoです。





今朝は…
久しぶりの寝坊🤫💦


Blogを打ちながら寝てしまった模様😭





起きるといつも家を出る時間の
10分前…



まずは隣で寝ている夫を起こし
今朝の動きについて話をして
(息子の準備・登園をお願い)


大急ぎで息子の朝ごはんと
自分の身支度を整えて出発✨





無事にいつも通りの時間に出勤ができました。

嫌な顔ひとつせず
快く息子の準備と登園を引き受けてくれた
夫に感謝です…🥺





さて、

2020年も残すところあと1ヶ月を切りました!


ちょうど1年前の今頃は
2020年が世界的にこんな年になるなんて
想像もしていなかったね


なんて話を夫としていました。



幸い私たち家族は
コロナに感染する事なく
仕事で大きな打撃を受ける事なく
1年を終える事ができそうです。


むしろ、
夫も私も去年より
エネルギッシュ
そしてパワフルな1年を
過ごしたように思います。





もちろん!


2021年はもっと
エネルギッシュパワフル
1年になること間違いないと
確信しています☺️☺️


こんなにも充実した年を過ごし

ワクワクした年を迎えるのは

初めてかもしれない…!!



自分の世界を創り出しているのは
自分である事を強く認識させられた2020年


12月からは自分の中で
新たなチャレンジも始まるので
まだまだ終わらない2020年



2021年に向けて
しっかりと準備をして参ります!






皆さんはどんな1年になりましたか?

ラスト1ヶ月どのように過ごしますか?





20201年をパワフルにスタートしたい方へ

💎無料体験コーチング募集中💎

お申し込み、お問合わせは下記より
お待ちしております。


ありがとうございます❣️