ワンピのローにハマり中 | 結婚1年目な、ゲーム好き主婦の節約日記

結婚1年目な、ゲーム好き主婦の節約日記

結婚1年目、そしてついに30代になった主婦のブログ。趣味だった絵からは遠ざかり、今は家庭用ゲームを楽しむ毎日。家計簿やコナンの日記もたまに。

久しぶりの日記でいきなり書きますが、
自分は最近ワンピースのトラファルガー・ローにハマってます。
最初ルーキーの1人として出てきた時から気になってたのですが、
PH編から彼がメインばりに出てきたので歓喜モノです。ニコニコ


死亡フラグざくざく立てるんで、ドフラに殺されないかヒヤヒヤですが……。

お願い死なないで……ショック!


ドレスローザ編はルフィ達は好き勝手に動いてるし、ドフラに騙されたりで
ローは救いがない感があって悲しいなぁと。
これから逆転するのでしょうか。
ローがドフラに勝てる気がしないけど。むむむ……。



こういう、○○が好きって会話って、
そのキャラがほんとに好きな人でないとドン引きされそうなんですよね。
なので旦那や友人に熱く語る事もできず……。


ローに関しては謎だらけなので、
自分的な考察も含めていろいろ語りたいのですけどねぇ。


そんなわけで最近はゲームよりもpixivのロー関連の作品を見るのが好きです。
自分はノーマルCPが好きだったけど、スモロやドフロもアリだなぁと思っているこの頃。
マイナーだけど、鬼哭刀擬人化とか?w


う~ん、最近ほんとにローにハマっててヤバい。汗

これからこの日記に書いていくのかなぁ。
というわけで、自分に同調・熱く語って下さる方ひそかに募集!
コメントお待ちしております。^^